8/10/2014

Oops!

すみません、前回の投稿で、新しいブログのアドレス、ただコピペしただけでリンクするのを忘れていたと思います。一時使っていないと、忘れちゃいますね😉。

これ、iPad からの作成ですが、、、、、Livedoor さんのが断然使いやすいです。iPad でもかなり編集できます。(途中から娘の Macbook で編集です)
なんでも、使って初めて比較できる、、、、食わず嫌いはやめましょう。(私も相当しつこいですね。本来、竹を割ったような性格で矛盾が大嫌いなんです。ハハハ)

まだ、ご覧になっていない方、どうぞクリックしてください。
http://blog.livedoor.jp/masuyonewman-eikokusaijiki/




この写真、鉢に咲いた蘭の花を手違いでおっちゃったんです, Oops! 2週間以上も前の話、、、、でも、まだ花をつけています。生物、植物の生命力は強いです。
ところで、この真ん中の部分、鳥に見えませんか?数日前、ある写真家の記事で発見し見たら、、、そのとおり!!!
不思議ですねぇ。










もしお手数で無ければ、このブログの感想を聞かせていただけると、非常にうれしいんですが、、、、今後の参考にしたいと思います。まぁ私自身、キャピキャピのブログは書けませんので、ある方達には、結構つまんないかも、、、、、、。よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿