9/28/2016

私の Facebook より

私の Facebook の昔の投稿を見てたらこれにぶつかって、又見てしまいました。
このミュージシャンはウィーンの人たちです。すごいです。
以下、ワンクリックしてご視聴下さい。 ※上の写真はスリリーンショットですのでクリックしても再生しません。
私は持にクラッシック音楽ファンではないのですけど、、、感動しました。



このブログの他にも興味のある方は、Facebook 「Masuyo Newman」かFBページ「Masuyo」で検索して下さい。
FBページは私の履歴(ポートフォリオ)ですので、良かったら Like して下さると嬉しいです。
和食、和果子、他の料理、写真もいろいろ載せてますよ。よろしく!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿