9/19/2016

日曜日の散策 (Sunday Walk)

 先日の日曜日、予定外の散策で予定外のイベントに遭遇しました。

 
 

主人の弟夫婦とブリストル郊外での散歩だったのですが、最後の方で、上記の写真のイベントに遭遇。Steam Up というのがイベント名でした。

ビンテージのトラクターや車の品評会なのです。石炭で動くロコモーション、文字どうりのスティームアップ、でした。幾つか撮った写真をまとめてみました。素晴らしい天気にめぐまれ、郊外の新鮮な空気の中とってもリフレッシュでした。パブのテントやアイスクリームバン、古いトラクターや農機のパーツなんかも売ってましたし、、。ビンテージトラクターや車、ちゃんと整備されていて、しっかり動いてました。その場で若いメカニックがエンジンとかいじっていましたよ。別の所では古い農機で農作業などもデモしていたり、、、。実に感動しました。

地方を散歩すると突然こんなイベントに出くわすんです。数年前は、なんと「芝刈り機」のレースに遭遇!    そう言えば、その日も別のフィールドで「耕すレース」をやっていた、、、、。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿