9/24/2020

最新報告 2020年9月

 お久しぶりでございます。ご報告を。

コロナウイルスでロックダウンが始まって六ヶ月です。イギリスではかなり緩和されたものの、この14日から又々若干強められました。私のお小遣い稼ぎだったリフレクソロジーは完全ストップ。The Community Farm で定期的に開催していました寿司や浅漬けワークショップも3月のを最後に未だ開催できずにいます。また、夏のフェスティバルのワークショプもボツになりました。オンラインでやろうかな、、、、、。

3月末、4月頃から始まったロックダウンですが、めげずにその間、新しい分野に挑戦です。

天然酵母ブレッド(Sourdough Bread)。昔一度試してみたけれど失敗し、今回再度挑戦です。以下、作品。




そして、最近始めたクックパッド。クリックしてアクセスして下さいね。それぞれレシピは違いますので、、、よろしくね。

クックパッド(日本語)

Cookpad UK(英語)

0 件のコメント:

コメントを投稿